top of page
検索
  • 執筆者の写真Discover Walks

次の5年間へ向けて

先日、ガイドリクエストの再開判断をHPとSNSにてお知らせいたしました。

現在の社会情勢では、リクエストのお引受け再開はもう少し先になります。

ごく少数の方にでも弊社の判断・行動へご理解をいただけるようでしたら幸いです。


Discover Walksは来年2022年3月に旅行業登録の更新を迎えます。2007年3月の新規登録から3回目となり、足掛け15年の節目です。過去から現在まで多くの皆様にたいへんお世話になり、心より御礼を申し上げます。

次回の更新が福岡県知事登録としては最後の更新になります。20年目までの次の5年間は、Discover Walksの取組みを総括し、評価する期間となります。


●ミッションの達成度は?達成への努力は?

●お訪ねする地域の方々やご案内する旅人の皆様にとって弊社は価値ある存在か?


弊社が、

ミッションを達成できない(又は、達成度が低い/達成への努力が不十分な)事業者であったり、関係する皆様に何らの価値を提供できない事業者であるならば、存続する意義は微塵も有りません。


さあ、結果はいかに? 5年後の2027年が楽しみです。

その際、総括・評価に加え、昇華させることが出来ていればベストです。

20年の活動で何らかの価値を創り出したか。以降も存続に値する存在か。

何れにせよ、自らの努力次第です。

(文責:代表社員 亀津淳司)


Discover Walks / Kyushu Experience Walks


医療や保健衛生、福祉など多くの方々の懸命さと真摯さに思いを寄せましょう!

今一度、ライフスタイルを見直す機会です。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page