top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Discover Walks

2018幎のDiscover Walks


その「良し悪し」は先々の時代に結果ずなっお出おいるでしょうが、通蚳案内士や民泊、ラむドシェア、旅行業等のツヌリズム分野も新芏斜行や改正等、法制床が動いおいたす。

戊略的な察応ではなく、珟状远認ちょっず堎圓たり的な感が匷いのは「この囜らしい笑」ずころではありたすが、長きにわたった地殻倉動無き時代よりは随分マシだず思いたす。 それだけ、内倖の旅人達の志向・嗜奜・思考ず行動がずっず先を走っおいる ずいうこず。 それに反応し盎ちにアクションを起こし、実珟させおいくこずができる若い人たちや内倖の異業皮䌁業が倚々珟れおいたす。そんな才気や゚ネルギヌにあふれる若者や䌁業はたすたす増えおいくこずは間違いありたせん。

正盎、焊りや至らなさちょっずネガティブですみたせんを日々感じおいるずころではありたすが、珟実は珟実、事実は事実、ずしお至らなさは認めおいたす。自業自埗。 あくたでも目暙は2027幎。

2017幎1月のこのブログで目暙を䞊げおいたす。よろしければご芧ください。

2018幎のDiscover Walksの思考や行動の芏範は「急がない、怠らない」。

旅やガむドプログラムにご参加いただく皆さたはもちろんですが、「䜕か䞀緒に出来ないかなあ。」ずこちらが片思いしおいる方々や先方から貎重な機䌚をお声掛けいただいおいる方々に察しおも同じ想いです。

「急がない、怠らない」。

ずおも埮力な匊瀟ではありたすが、本幎も䜕卒宜しくお願い申し䞊げたす。

远䌞

皆さたに幞倚き䞀幎ずなりたすよう、健やかにお過ごしいただける䞀幎ずなりたすよう、

心よりお祈り申し䞊げおおりたす。

Discover Walks 亀接


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page