top of page
検索
  • 執筆者の写真Discover Walks

霜月、晩秋から初冬へ


ブログ更新が久しぶりになってしまいました。(Facebookでは定期的に発信しています。よろしければDiscover WalksのFBもチェックしていただければ嬉しいです。)

気が付けば、今年も残り2ヶ月。九州北部も晩秋から初冬へ向かう時季に。里や自然をのんびり歩くには最適な季節ですね。

先日は福岡市の西に位置する糸島半島をガイドさせていただく機会がありました。

一見、どこにでもある農村や漁村の風景・景観も、ちょっと掘り下げたり、異なる視点で見つめると、それまで気づかなかった・見えていなかったことやものが見えてきます。

Discover Walksはそんな時間を提案・提供しています。

多くても5名までの少人数で、日本の里地里山をのんびり歩く旅。

数時間の半日でも、数日間でも、オーダーをお待ちしております。

Discover Walks 亀津


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page